エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?コメント No.66930

No.669302017-07-12 10:29

46

Nonさん、こんにちは。
ご相談の彼、とっても素敵な方ですね。お金持ちで優しくて、デートに連れて行って奢ってくれて、しかも年上で何でも知っていて格好良くて…いいなぁ。

Nonさんは彼の気持ちに自信をなくされてるみたいですか、きっと好きなんだと思いますよ。
車の中で胸を触られたり、下半身を触らされたり、「気持ち良くなろうよ」って言われたり、普通、好きじゃない女の子にそんなこと言わないですもん。
大好きなNonさんに断られたから、彼、ちょっと拗ねてるだけだと思います。
だから、こちらから連絡して「次はあなたのお家に遊びに行って、楽しいことしたいな♡」って言って、彼の反応を見ては如何ですか?

Nonさんはとても魅力的で、外見はもちろん、内面も美しい方みたいなので、万が一、ご相談の彼が体目当てだったとしても、Nonさんの美しい心に触れればきっと変わってくれると思います。だから大丈夫。

だって、Nonさんは、ご相談の彼だけじゃなくて、こちらのサイトでは、しょうさんと仰る、素敵な男性が味方になって護ってくれてますよね。しょうさんも、年上の余裕と知性のある、成熟した男性だと思います。

しょうさんが、Nonさんを護られる様子を見て、「あぁ。世の中捨てたもんじゃないな、こんな美しい、プラトニックな愛を発揮できる男性がいるんだから」なんて思ってしまいました。
しょうさんは、Nonさんのナイトですね♡

しょうさんや、Aさんみたいな、物の分かった大人の男に愛されるNonさんが、本当に羨ましいです。

ハンドルネームの件も、碌なコメントがつかないから、何度でも相談したくなるよね。めっちゃ、わかります。だから、そんな小さなことで落ち込まないで、もっと自信を持って下さい(^_^)




如何ですか。

これが、本物の悪意に満ちた、思いやりの欠片もないコメントです。

Nonさんは、上の文章が悪意に満ちてることに気付かれましたか?
他の方のコメントは、ご言葉はキツかったり、ご自身にとって不愉快なことが書かれてるかも知れませんが、少なくとも、Nonさんに幸せになって欲しいと言う愛、が言い過ぎなら、善意や親切心が根底にあり、言葉でNonさんをコントロールしようと言う意図はありません。
その辺りは気付かれてますか?
Nonさんも賢い方なので、きっと理解はされてると思います。

じゃあ、ご相談のAさんの言葉や行動の真の意味には、気付いておられますか?

本当にAさんが考えていることは、我々には分かりませんし、一緒にいるNonさんが判断するしかないです。
しかし、私のコメントにちゃんと悪意が感じ取れるなら、Aさんがどう言う人かも、本当は感じ取れるはずです。
それが、見えないのは、恋心(執着)で目が曇っているからです。

人の言葉や行動には必ず意図があります。
どうか、それを考えるようにして下さい。

何度も失敗するかも知れませんが、ちゃんと考え続ければ、自分にとって本当の味方は誰なのか、自分を利用しようとしてる人は誰なのか、言葉を道具に使っている人は誰なのか、分かってくると思います。

お若いNonさんが、健やかに伸びやかに、人生の糧になるような素敵な恋愛をされますように、心から祈っております。


  • [年齢非公開]
  •  fukupon ランク圏外

※「エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE