エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?コメント No.66824

No.668242017-07-10 13:54

17

Nonさん、初めまして。

いえ、以前も、さやさん、ゆいりんさんの名前で、ほぼ同じ内容の相談されてますね。

みなさんから沢山の素晴らしいコメントがついてますよね。
今回も前回も前々回も…。

若くて可愛い、男慣れしていない貴方が、身体目当てでしかない、下半身が暴走してる男の餌食になろうとしている。
それをなんとか貴方自身に分かってもらいたい。

みなさん、若い貴方を心配しているからこそ、これだけ沢山のコメントがついています。

みなさん、時間と労力を使って、必死で貴方の相談に答えてくれていますよね。

私自身も、貴方が気になり、コメントが付く度に目を通しておりました。

けれど、他の方もコメントに書かれていましたが、1年以上前から、貴方は全く成長していないし、同じ事を聞いています。(前の相談は、もちろん後から気付いたのですが…)

貴方はまだお若いですので、同じ失敗でも繰り返しながら、そして傷ついて辛い経験をして、少しづつ成長して行けば良いとも思いますが、その様なものも感じないのです…いかがでしょうか?

20歳を過ぎれば(実際お幾つかよくわかりませんが)もう少し自分の身を自分で守れても良さそうです。

コメントを下さっている方とのやり取りも、小さな子供が、まわりの気をひく為に泣いてみたりわめいてみたり…そして周りが心配してくれるのを見て、とりあえずは泣きやみ満足する。

かなり酷い言い方ですが、そんな風にも思えてしまいます。


是非これら全ての相談のコメントを、もう何回でも読んで、理解して欲しいと思います。

これだけ沢山のコメントが付く事はあまりないと思いますよ。


いきなり横から現れ、相談とは的が外れてしまうコメント、大変失礼しました。



  • [年齢非公開]
  •  ゆうな ランク圏外

※「エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE