エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?コメント No.66710

No.667102017-07-08 01:43

10

ごめんなさい…Nonさん…

何度も相談されているようですが、
「相手が何を考えているか知りたい」
との事ですけど、
分かりませんかね?

彼、つまりその50のおっさんは
あなたと「ヤリたい」だけです。
もうそれ以外無いです。
もうその基準でしか、あなたを見ていません。「気持ち良くなろう」と言ってる時点でまさにそれです。

男性は、目の前にいる女性とヤル為なら、いくらでも「かわいい」だ何だ言いますよ。

私が昔、遊びまくってた頃に、この彼みたいな言動をする男性ものすごくたくさんいました。だから分かります。

それに、断り方も何だか弱いのではないですか?
丁重かつ相手に不快感を与えないよう遠回しにお断りする事と弱々しい断り方は違います。
前者はそれなりの経験を積んだ女性じゃないと確かに難しい部分はあるのですが、意思がしっかりしていれば、出来るはずの事です。

〉「Aさん、昨日は気分を悪くさせてしまってごめんなさい。私、あまり経験とかなくて慣れてないし、急だったから心の準備できてなくて…もう少しゆっくり仲良くなってからお家に行きたいです。」とラインしました。

このくだりも、「ヤリたい」事しか考えていない男からすると、「何だ、この女」ぐらいにしか思われないですよ。

キスされて胸触られて、さらに男性のあの部分まで触らされて、それでやっと弱々しく断っているように見えます。
博士理論も何も断るタイミングも断り方も間違えています。
それなら全く意味がありません。

ここで断るなら、強く断ってください。
強く意思表示をしてください。

そりゃ、ヤル事しか考えていない男性からすれば、「メシ食わせてんのに何にも無えのかよ」になるわけです。

よって、「今度こそ絶対家に行くのでちゃんとお話しましょう…」というLINEを送るのもやめてください。

そんな事送って、実際あなたは家に行きますか?
行ったところで確実に彼に話を聞かせて納得させられる自信はありますか?
きちんと付き合うという完璧な確約が取れてからセックス出来ると思いますか?

男性の家に行くっていうのはどういう事かよく考えてから行動してください。

きっと彼にセックスさせたら、「好きだ」「愛してる」だ言ってくれると思います。
言葉だけで。

もっと強く意思を持ってください、本当に。


※「エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE