エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?コメント No.66969

No.669692017-07-14 06:49

20

Nonさん こんにちは。

まずここに触れますね。
>付き合う前にエッチするのを断れば軽い女にならないし本気で愛されると思って行動しているのですが、 愛想つかされて離れていく男性ばかりで、

これは、女性脳で考えるから「愛想をつかされた」と思うんです。
男と女は違います。
男性は男性の摂理にのっとって女性から離れて行きます。

A子「貴方って私の好みのタイプ!一緒にいると楽しいわ」
B子「貴方って私の好みのタイプかもしれない!だって一緒にいると楽しいわ」

この違いがわかります?
男性の側から見たらA子にはもう心の攻略余地がないんです。ぐっどうぃる博士の言葉で言うなら
「手に入った距離」です。

彼女の心は手に入りました。
だから後、残っている攻略余地は男性にとって体だけだって事になっちゃうんですよ。

女性は好きな男性とデートすれば楽しいんだけど、男性は心が完全に手に入っている女性とデートするのは基本面倒臭いです(笑)

心を手に入れて付き合って三ヶ月もたったらそうなっていると思って良いです。下手すれば一週間でそうなります。
これが男と女の違う所なんです。

男は釣った魚に餌をやるのは面倒くさいんですよ。
相手がNonさんに限ったことではありません。Nonさんがどういう人柄の女性かという事は基本関係ないです。
むしろ男心の扱い方を知っているかどうかです。

心が完全に手に入った距離の女性には関心がなくなって、離れて行くという男性は結構います。愛想をつかしたという理由じゃないです。
積極的な男性は次のターゲットを探しにさっさと行くでしょうね。。。

男性に釣れた魚だと思われたら、今度はいつ逃げ出すかわからない魚になっとかないとダメです。
いつ逃げるかわからない魚には男性も自発的に餌(デート)をあげたくなりますし、手放すのが惜しくなってきます。


B子にはどうかと言ったら、男性はこう思うわけです
「『かもしれない』って事は、今後は俺次第で好きになる可能性が大だっていう意味で良いですかあああああ!?・・・・・・・
こうしたら落ちるのか?・・いや待てよああやって攻めれば・・・いやいや、こうきたらああ来るか?(ワクワク ワクワク 楽しく 妄想中)」

これが大事なんです。男性とは妄想の生き物です。
妄想を膨らませるという楽しさが付き合いの楽しさでもあるんですよ。
その結果に、相手の女性に労力をかけ、お金をかけ、時間というコストを払う。
それが男性にとっても楽しくなってくるんです。

時間というのは、Nonさんと実際にいる時間だけじゃなく、Nonさんとの事を妄想している時間も含みます!

この時間をなるべくたくさん作って下さい。Nonさんだったら最低でも三ヶ月から半年位。Nonさんはこの時間が短いんです。

すぐに相手に「Nonさんは俺が好き」って確信させちゃうでしょう?

男性が労力を払った結果に相手の女性が自分を好きになった時、男性ははじめて
「自分の男としての力で彼女を好きにさせた。俺は男として凄いんだ」
と実感出来て、相手の女性を手放したがらなくなるんです。

すぐにやらせる女とセックスしても、男だってセックスが終われば心のどこかは虚しいんです。

特に肉食系の男性が相手の場合は、貴方を落す為にあの手この手と相手の男性に使わせなきゃダメなんですのよ。


Nonさんは「心(好き)」という最後のご褒美を簡単に男性に渡してしまいすぎです。


例えばAさんに今メールしようか迷うでしょう?
もうこれが、相手に労力をかけさせない女性A子の思考回路になってます。

Nonさんから連絡しちゃったら、向こうから連絡する必要がなくなっちゃうでしょ(笑)

そういう発想はしました?


「お部屋に絶対行くから」
これもすぐに攻略余地がなくなるA子さんの思考回路です。
「かもしれない(男性の妄想チャンス)」
がないでしょう?

「どうしたらお部屋に行くと思う?」
これ位言わないと(笑)
Nonさんの事を真剣に好きな男性なら真心をどうしたら伝えられるかあれこれ考え妄想するし、体目当てなら、どうやったらNonさんを騙せるかあれこれ考え妄想するでしょう。

どっちにしても、Aさんに、Nonさんの事を考える時間と労力を作れます。

Nonさんから連絡した時点で、攻略余地のない女上に妄想チャンスのない「攻略しがいのない女」はほぼ決定です。
そんなに連絡したければ、半年たってからふらっと連絡してみれば良いですよ。


もしプリントアウト出来そうなら皆さんのコメントをプリントアウトして、PCの画面でなくて紙の上の文字にして読むと良いですよ。
PC画面上の文章というのは、自分の中で流れ易いんです。

※「エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE