エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?コメント No.66897

No.668972017-07-11 15:37

19

はじめましてNonさん。
まず、今回ご相談の件に関してですが、
私は他の回答者さんも仰っているように、その男性は単なる体目的だと感じております。
「付き合おう」という言葉がないままに、「気持ちよくなろうよ」などと言い家へ誘おうとするのが…あからさまです。
Nonさんは、ちゃんと「付き合おう」という言葉が欲しかったということですが、
本気で付き合う気があるのなら車の中でとっくに告白してます。

Nonさんはこの男性からの好意を感じていたようですが、
そりゃあ、50代の男性が20代の若くて可愛らしい女性とベッドインできるのなら、褒めて奢って良い気分にさせますよ。
50代からしたら20代は可愛いですから、褒め言葉に嘘があったわけではないとは思うのです。
ただ、確実に下心はあったでしょうね。
一部の優しい方が、「男はやりたいだけ、というのは極端」というコメントをくださっていますが、
この回答者さんのように、世の中誠実な男性ばかりじゃないのも事実です。
そしてこのNonさんのお相手の男性は、「やりたいだけ」その言動が顕著に表れています。

一般的に、真剣にお付き合いしたいと思っている女性には
付き合う前に以下のようなことは致しません。(前回の相談内容からも抜粋しております)
・キスを強要する
・胸や太ももを触る
・自分の下半身を触らせる
・「どうしてそんなに胸が大きくなったの?何カップ?水着が~…」等の発言
これらはすべてセクハラです。女性を大切に扱っていません。下に見てます。
例えるならば、キャバクラで酔っ払いのおっさんがするような言動。
これらをシラフで致すのですから、相当タチ悪いですよ、この男性。
そしてそんな扱いをされるNonさん、ナメられてます。頭に来ないのですか?

大抵の女性は、上記のようなことを 付き合ってもいない男性に言われると「ドン引き」するレベルなのです。
たとえその男性に好意があっても、このようなことをされると、危機感を感じ、嫌悪感を抱くのが一般的です。
その男性の年齢がいくつでも、どんなに素敵だと思っていた男性でも、です!!
「馬鹿にすんな!!」って、こちらから願い下げするくらいがいい女(というかそれが普通の女性)です。
Nonさんには、そのへんの危機感がないように感じます。
だから毎回のように体目的の男性しか引き付けられないのでしょう。
むしろ、こういったセクハラまがいの言動を好意と勘違いし、そういう男性を好きになってしまうのではないでしょうか?

正直、体目的で近づいてきた男性は「本気ではない」のです。
付き合うつもりは端からないのです。ただ気軽に遊びたいだけ。
体目的であったとみなした時点で普通は切るべきなのです。執着する必要もないのです。
それでも本気で好きになってほしい!そう思うのならば…それは至難の業です。
では、どうしたらいいのか?
それは他の回答者さんがアドバイスくださっているので、私は割愛致します。

そして、なんだかハンドルネームの件で揉めているようですが…
何も、「ハンドルネームを変更して複数相談をしていた」ということに対して非難しているわけではないのですよ
ただ、Nonさん…あなたの場合、前回も、前々回も、同じようなご相談をされていますよね?
その際頂いたコメントには、本当に…ちゃんと目を通されましたか?理解されていますか?
「こうしたほうがいいよ」「この場合はこうだよ」とアドバイスを頂いても、
「でも…」「私は…」と聞く耳を持たず、一部では会話が嚙み合っていない始末…。
「ハンドルネームをちょくちょく変えていること」ではなく、
毎回様々なアドバイスを頂いているにも関わらず、
「それが全く活かせておらず、結局また同じような過ちを繰り返している」
そういったところに、ガッカリされている方もいらっしゃるのですよ。
お気付きじゃないですか…?

少しでも、私の言いたいことが伝われば幸いです。
長々と失礼致しました。
いつかNonさんが、愛されたいお相手に愛される素敵な女性になれることをお祈りしております。

  • [年齢非公開]
  •  ランコ ランク圏外

※「エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE