エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?コメント No.66786

No.667862017-07-09 19:31

24

>Non(投稿者)さん

自分の思うままにしてみる。で良いではないですか?(;^_^A
SEXをするしないは自己責任ですし、きちんと避妊していれば、Hしたからと減るものでも傷つくものでもないので・・・

ただ、相手から愛されていない、愛を感じられないSEXは女をすり減らすのは間違いはないです。もちろん自分が幸せな気持ちで、抱かれて嬉しいのならばそれで良いと思いますが・・・

>付き合ってもいないのに、そういうことに誘われたので不安で仕方がなくて…

彼はもてる?のかお金で物を言わせてるのか知りませんが、そういう風にずっとしてきたのだと思います。
そして、Nonさんはほかの方のレスで拝見しましたが、この彼のような「SEX至上(肉食)の男性が好み」なので、こういうことがずっとこれからも続いて行くと思います。
もちろんSEX至上主義の中にも誠実な人も、まじめな人もいるのでそういう人を見つけるまで探し続けるのも良いですが、今より数年後にはそれも難しくなる。というのが世の常なんですよね。(;^_^A

>Aさんの気を悪くさせてしまって本当に申し訳なかった
>Aさんは奢ってくれたり優しくしてくれたのに…。

これから先に活かして欲しいので言いますが、誰に対してもこういう気持ちは持つ必要はありません。
本当に好きでNonさんに惚れているのならば、Nonさんの気持ちが付いてくるまで待ってくれるものです。
反対にNonさんの気持ちも考えず、自分の欲望のみで女を抱くような人であればそういう人だと。ヤリ目男性だと認識するだけです。
おごってくれたから優しくしてくれたから、その代償に体を差し出すのはNonさんの当たり前なんですか??
誰に対してもそうなのではないでしょう??苦笑
私は誰に対してもそうではないと思うし、彼が好きだから悪いと思う気や抱かれたいという気持ちがあるのだと思っています。

>連絡してみるか、このまま何もせずにAさゆから連絡なかったらもう終わりと考えるか悩んでいます。

自分から連絡する必要はありません。
本当にNonさんが欲しいのなら彼から連絡があります。
特にSEX至上主義で、若い女性を口説いて遊ぶのが好きな男性なので、必ず狙った獲物には連絡があるはずです。

もし彼と次に会っても、罪悪感を感じたりせずお預けを喰わせて焦らす。
それくらいすることで、このタイプの男性は恋に落ちるかも・・・ま、これは神のみぞ知る。ですがね。苦笑

この彼を本当にモノにしたいのならば、今のような「都合のいい女まっしぐら」な考えではなく、この男を弄んでやる!というそれこそ「峰不二子」のような女になりましょう。(^^)

SEX至上主義の男性が好みで、そうい男性にモテる?Nonさんは外見も良いのだと思います。
そういう因果律を持っている人は、男の扱い方と自分の売り方を覚えていかないと数年後には苦戦することになりますし、本当にNonさんが欲しい愛情はもらえず、遊ばれて終わり!ということも多いと思います。

このサイトに来たのもご縁です。
ぐっどうぃる博士のプロトコルやいろいろなコラムやレポートを読んで男性心理や、女を落とすときの性欲に突き動かされたときに取る行動を知ってください。

Nonさんはまだ若く、時間はたっぷりあります。
セクシーだけど賢い女になってください。
しっかりと勉強して、ダメンズを見抜き、どんな男でも本当の愛情を引き出せる女になってくださいね。

ミコリーさんに非公開で恋愛相談する

※「エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE