エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?コメント No.66715

No.667152017-07-08 09:23

24

Nonさん、こんにちは!
前の相談も読ませていただきました。

私は若い独身者の相談は、机上の空論よりも経験を積む方が良いと思っているのでめったに回答しないのですが、今回は少しだけ書いてみますね。

恋をしたら、相手の年齢も性別も既婚か未婚かヤクザや前科者であるとか何も関係なくなるものです。
Nonさんの彼の場合、独身者に間違いないのですよね?
それならば、誰も何も言うことはないですよね。

私は、年齢差があっても別に気持ちが悪いとも思わないですし、私自身Nonさんと同じような年齢の時に彼と同じような年齢差の人を本気で好きになったこともあるのであなたの気持ちはよくわかります。

ただ、みなさんが口を酸っぱくして言われていることも本当のことで、Nonさん自身、
「Hをしたら終わる?」
と思っていますよね??
こういう女の勘は当たりますよ。苦笑

27歳上の男性であれば、何事もスマートでしょうし、同年代であれば連れて行ってもらえないようなお店や、お金の使い方も派手でおごってくれるのは当たり前(これはバブル時代の男ならば、愛のあるなしに関わらず当たり前のことです)今まで付き合った人とは一線を画していると思います。
なので、その大人(私は彼と同年なのでそうは思いませんが・・・)の雰囲気を好きになっているのでしょうね。(;^_^A

遊びでなく本気で好きにさせたい。とNonさんは相談されているので、そこにお答えしますが、彼と今HをすればNonさんも思っているようにただ遊ばれて終わりになるでしょう。

しかし、Hの相性がとても良く、居心地の良さや彼がほかの女と遊んでも何も言わない包容力などがあり、彼が家の中では「普通のおやじ」で、げっぷやおなら、下着姿や裸でうろうろしたり、ソファーにどか~っとねっころがったまま、爪楊枝で歯をシーシーしていても幻滅することなく、彼の思うような都合の女になり切って、彼が病気になってHが出来なくなったり、体が不自由になるのを待てば・・・本命の女に昇格できるかもしれません。(--)
そうなれば、彼もお金にものを言わせても女は寄ってこなくなるでしょうし、男も60を目の前にすると「孤独死」などが見えてくるので、急に現実的になり身を固めるような人も多いです。

ほんの数年。辛い時間を我慢すれば良いのかもしれませんが・・・・Nonさんにそれが出来ますか?
同じような年齢の男性と”一緒に年を重ねていく”ことの楽しさを捨ててまで、彼は良いのでしょうか?そこまで自分を犠牲にしてまで一緒にやっていきたい男性ですか?

今のNonさんの気持ちは彼に抱かれたい!だと思います。

そしてその気持ちは誰にも止められないものだと思います。
次、もし会ってしまったら、そうなるのも仕方がないことなのかもしれませんが、この彼のようなタイプの場合、病気などでHが出来ないようにでもならない限り、同じことを繰り返しますよ。
それでもNonさんが彼と一緒にいたいのならば、そうされればよいと思います。
あと5年くらいいろいろな経験を積むことも人生にとって大事なので、こういう経験もしておくのも、後学のために良いかもしれませんね。


ミコリーさんに非公開で恋愛相談する

※「エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE