エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?コメント No.66794

No.667942017-07-09 23:37

7


コメントを全部読んでいないので、見当違いなら無視して下さい。

Nonさんは「私はただ愛されたいだけなんです」と言っていますが、では男性はあなたの内面のどこを愛すれば良いのですか?
あなたが、他の女性にはない魅力なんですか?
この50代の男性が最初からNonさんの体が目当てだったのかはわかりません。
でも、Nonさんを見て気に入ったのは間違いないですね。Nonさんは黒髪で清楚で露出はしていないと他の方に回答されてます。
なんだかしっかりした凛として賢そうな女性かなと私は思いました。相談の彼も最初は似たようなイメージを持ったのではないかな。
また他の方には「天然ってよく言われます」と回答しています。
数回のデートで彼を好きにさせられなかった原因は見た目と中身が違った、彼のイメージする女性ではなかったのではないですか?

Nonさんにとって彼とのデートはきっとすごく楽しかったのでしょう。彼はNonさんをマリンスポーツに誘い、食事に連れていき、お金を払う。Nonさんに喜んでもらいたかったのでしょうね。
Nonさんは彼を楽しませる事はできたでしょうか?男性がまたNonさんと話したい、Nonさんに会って癒されたいそう思われなければ愛されませんね。
「若くて可愛い子とデートしたけど、なんかつまんねぇんだよな‥話ししても愛想笑いばっかだし、物は知らないし、すぐどうしてですか?なんでですか?って聞いてきて天然で疲れる」
「でも、おっぱい大きいし肌はスベスベだし触っても嫌がらないし今まで金使った分一回抱ければいいか!」
彼の気持ちを想像してみました。

今の愛されたがりでしてもらえる事しか知らないNonさんでは彼に連絡しても良い結果にはならないでしょう。彼も大分Nonさんに冷めた印象です。
男性に愛されたければ男性心理を学ぶ事です。博士のプロトコル、書籍又ルールズなどこちらで勧められてる書籍を読んで時間をかけて徹底的に学ぶ。
自分が変われたと思った時、今の自分なら好きになってもらえると自信がついたら彼に連絡してみたらいいと思います。












※「エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE