エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?コメント No.66962

No.669622017-07-13 21:12

6

>No.66950への返信

Nonさん こんにちは。

積極的な男性がみんなAさんのような明らかなヤリ目男とは限りません。また、一見ヤリ目でも、ご縁とご自身の行動次第できちんとした恋人に発展させることも可能。
逆にいくらいわゆる草食系男子と言われる人でも、必ずしも愛してくれるとは限らないですよ。

私の場合、今の恋人は、
最初ヤリ目で近づいて来た人です。
ですが、今は仲間や両親にも正式に恋人として紹介し、楽しく交際出来ています。

その時私はどんなスタンスを保っていたか。
つまりは、毅然としていました。
確かに交際前に身体の関係になったのは事実ですが、私はそこでうろたえたり、彼にすがって追いかけるようなスタンスは取りませんでした。
2回目のデートで私は完璧彼に恋していましたけど、冷静でいる事を徹底していました。
あまり期待せず、「セフレぐらいでしょ?」としか思っていませんでした。

そう出来ていたのも、今のNonさんのようにヤリ目男性がたくさん寄って来ていた時期があって、結構いろいろ遊んだからだと思います。

たくさん寄って来ているなら、こっちから選んでやるぐらいの気持ち。一回遊んでもこいつダメだと思うなら、即連絡を絶ったり、誘いを無視し続けたりしました。
断り方もやっぱりキツかったようで、ストーカー化する人もいました(笑)
そうやって行く中で、自分の理想みたいなものがだんだんはっきりして来て、それに向けて自分の行動も変わって来ました。
ある意味自信なんかもついては来ました。

キツい荒治療になるかも知れないですが、
積極的な男性とトコトンまで遊んでみる、というのも一つの方法ではあります。
ですが、かなり極端な手段なので、これを是非やってください、とは言いません。
あくまで一つの方法です。

ですので、Aさんについても、もっとはっきりきっぱり、「付き合わないと家に行く気も全く無いし、私はセックスする気はありません」など、断るときは断るという勇気を持ってください。

変な人が湧いて出て、だいぶこのスレが荒れてしまったようですが、コメントした女性の皆さんは、本当にNonさんの事を考えてコメントしています。

強さを持てるよう、応援しています。

※「エッチを断ったら、次の約束をドタキャンされました。体だけでなく心から愛されれるためにはどうしたら良いでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE