ガイドラインについてコメント No.31743

No.317432014-01-18 22:06

1

>風の旅人さん

ありがとうございます。

いえいえ、厳しくないです。お優しいぐらいです。
相談を挙げてすぐに。
FBのことは、
「夫が奥さんを大事にしていること」に当てはまらないじゃん!
と自分で気づきました。

自分が安心したいための全くのエゴだなー・・・と。

(ただ、もし、自分が逆の立場だと、
私は携帯をみられようが、PCのメールみられようが、
日記をみられようが、GPSつけられようが、気にしないので、
≪私の全てはそんなものからわかるわけではないと思っているので≫
客観視できてなかったんだと思います。)

私が欲しいのは、客観的にみて、
「かにちゃんさんは妻として大事にされている」と思えるようなものです。

具体的には挙げずに、それを伝えてみるのはいいでしょうか。

この時点で欲張りなんですかねー・・・。

ただ、毎日、朝は8時前に出て、帰ってくるのは翌朝5時、6時。
翌日ももちろん仕事です。会社で寝てるらしいです。
(騙されてると思われるならそう言ってください)

ちなみに、夫の女癖の悪さは
結婚直前に夫の後輩から「女をゴミのように扱ってたよ、どこがいいの?」発言。
本人から、「支社の女性スタッフ全員と関係があった(10人弱?)社内恋愛禁止だから、みんなが内緒にしてくれた」
浮気が発覚した際に、「3,4回やっただけだよ」

夫の帰宅時間などを人に言ってしまうと、みんな、ものすごーく哀れな目で私を見るので・・・。
言わなきゃいいんですよね。
私はその人たちよりは夫を信じていますし、
例え浮気されてても、いいんです。
いろいろ、わかっているつもりです。(つもり・・・)

ただ、妻として、大事してくれていると思える何かが欲しいんです。
それをお守りみたいにして、
もう少し、強くなれないかな、と。

妻として、どこまで望んでいいのか・・・。

ベストパートナーになるために、に答えがありますかね。

  • [45歳]
  • かにちゃん(投稿者)

※「ガイドラインについて」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE