ガイドラインについてコメント No.32327

No.323272014-01-28 14:21

1

>No.32289への返信

かにちゃんさん、風の旅人さん、こういちさん、間を割ってすみません。わたしの感想を言わせて下さい。

まず、謝罪文も「疲れさせてごめん(・_*)\」の一言でいいと思います。

昨日、随分立ち直られたと思ってコメント入れましたが、少し勝手だなと思いガッカリしました。
だれの共感も得れる訳のない、夫婦生活のことを赤裸々に発言したり、その前文面の他の男性との事にしても…。

一緒になって考えてる男性陣がガッカリするよりも、旦那様はプライドガタガタ、恥さらしと思うでしょう。

私は秘密の暴露は、色々な旦那様への思いが込められてて、普通の精神状態じゃない。それを聞く一般の人には荷が重たすぎると思いました。
そして立ち入りたくない。

度重なるショックで、良識的な物事の判断が出来ないという事は、謝罪の前に精神科で相談なさる事をお勧めしたいです。
何かヒントをもらえるだけで、儲けもんです。

旦那様は、まだ度量のある方にお見受けします。
子供のこと、若しくは、弱いかにちゃんさんの将来も考えて、態度は悪くとも離婚を止まってくれてるかもしれません。

夫婦の事は他人には分からないし、多言出来ないのです。

素直に辛かったの。辛いの。もう限界だよと自分をさらけ出して、病院に連れてってもらった方が幾分スッキリする。

そんな芝居アホかっと言われれば、プラスに考えて自分の足で行くのです。


沢山の人の意見も良いけど、依存を許される場所で謙虚に前向き持っていくのがベストだと思います。

私なら、心が弱い(強くなりたい)からそうします。
根本的な根っ子の部分と向き合って下さい。
謝罪の前に…

※「ガイドラインについて」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE