ガイドラインについてコメント No.32638

No.326382014-02-02 19:47

0

>sisterさん
そうですね、せっかくコメントいただいてるのに、すみません。
具体的なアドバイスもなく・・・とコメントしたことで、
具体的にアドバイスをしなくては、と思われたんですか??

ただ、一連を読んでいただければ、
もう、私はどう対応すればいいかはわかっていると分かると思うんですけど。
それまでにいただいたアドバイスなどで。
もしくは細かいことは本などを読むことでわかるかと思ってきています。

もう後は夫に合わせることだけです。
分かったことを、ただ自分のペースで実践するわけにいかないでしょう。
しかも、夫と会えるのは1日のわずかな時間なんです。
その時間に、いろいろ試すわけにはいかないんです。
夫の求めてることをしたたかに察して、ベストな対応をすることが全てなんです。

後、前にも誤解されてるのを見つけたので、
ここで訂正させていただくと、
異常かもしれませんが、浮気もしてないと思いますし、法にも触れてるとおもいますが、
夫は働きづめで、毎日のように朝帰りになってもう10年近いです。
「ここ最近の朝帰り」ではありません。
週に1日ぐらい深夜に帰ってきます。年に1回~5回ぐらい22時の子供が寝る時間ぐらいに帰ってきます。
浮気してなくてもそれが普通なんですよ。6時とかに帰ってくるのが。大抵は4時とか、も多いですけど。
ただ、1時間ぐらい寝るか、身支度と、弁当箱置くためだけに帰ってきてくれます。
「浮気してるなら、そんだけの為にわざわざ帰らないよね」と知り合いが言ってくれてるので、
逆に浮気とは思ってません。家庭をおろそかにしてるとまでは思っていません。
ついでに言うと、大抵はその短い滞在時間の間に夫婦の営みもあります。
それも、私に魅力か、執着でもない限りないだろうし、
少なくとも嫌悪感が無いということになりますよね。
週に1回。ここ最近のラブラブの時は週に3回とか。

コメントが沢山ついていますが…。
ほんと、申し訳ないんですけど、最初の相談からはかなり変わってしまっています。
最初の方のこういちさんや、風の旅人さんのコメントからしばらくしてから、
夫に本当の「居心地の良さ」を察して提供しなければいけないことは重々承知しています。

お気遣いだけありがたく頂戴いたします。

  • [45歳]
  • かにちゃん(投稿者)

※「ガイドラインについて」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE