ガイドラインについてコメント No.32237

No.322372014-01-27 06:17

0

>風の旅人さん
 こういちさん

お忙しい中、返信ありがとうございます。

ただ・・・。ちょっと相談したい内容ができてしまいました。

昨晩、夫が早く帰ってきて、

態度がいくらか優しかったので、
リビングで寝転んでいる横に座って
「たまには一緒にねる?」
と言ったところ、しばらくして、夫がひざに手を伸ばしてきて、
(普段、週1ぐらいの頻度であり、ここ10日ぐらいありませんでした)
「求めてくれるの?うれしい」と言ったところ、
リビングと、その後寝室と、比較的良い感じで、私が何回かいき、
(夫は私がいくとうれしいみたいです)
夫も最後までいってました。
ただ、私が仲直りしたのか、なんだか分からず、いくらか濡れにくくて、
夫は少し気にしていましたが。

この間、いつもの事なのですが、夫からほとんど言葉はありません。
「先に寝室に行って待ってていい?」
と聞いたときに「うん」と言った程度です。
それぐらい、夫は何も話をしません。
もちろん、私の今までの態度から、話す気にならないのかもしれませんが、
付き合い始めたぐらいから、あまり変わらないです。
基本的に、話さなくて済む事は何も話さないです。
(仕事では違うと思います)

そして、行為が終わったら、急に冷たくなりました。
私から顔を背けて寝ていました。
行為についての説明、仲直りについての言葉はもちろんなく、
無表情でただ寝ようとしていました。

したかっただけなのでしょうか・・・。
私が終わった後、トイレに行っていた後に、
携帯でもチェックして、何かみたのでしょうか。

何も責めるような事はしませんでしたが、
「求めてくれてうれしかったよ」
「無理やりさせちゃったかな、ごめんね」
とか、「抱きしめてほしい」と言って、
私からだけ抱きしめたりしてしまいました。

昨晩の出来事は以上です。

夫から
先日、「好きな人がいることがショックだ」
とメッセージをもらっていたので、
「好きでもなんでもなかった、
ただ寂しかっただけ。
でも、貴方が嫌ならもうめったに連絡はしない」
と伝えていましたが、
その相手とは実は
友達としてはラインを続けていました。
週に1,2回ですが、やはりただの友達としては多いでしょうか??
と言うか、夫にそう言っておきながら、
連絡をしてしまう私の弱さが問題ですね。
この点では沢山の厳しい意見をいただきそうです。

携帯を見られたんでしょうか。
メールにロックをかけているので、
ただその事がショックだったのでしょうか。
(笑)
など、いろいろ、誰にも分からないことで、
ぐちゃぐちゃ悩んでしまいます。
長電話のこと(私が長電話していた事を不信に思った夫がすぐにその事を私に聞いてこずに、
ただ冷たい態度をとった)で、
私がつっぱしって失敗しているので、
とりあえず、気にしないでここは自分を殺して忍耐・・・で正解ですかね。
落ち着いてから、夫の気持ちを察するようにします。

後、今度もし、夫が体を求めてきたら、
もうちょっと何か言ってくれるように要求てもいいのでしょうか。
というか、「ただしたいだけなら嫌」と言ってしまっていいのでしょうか。
「求めたら拒否しないで、傷つく」と言っていたので。それはやめた方が良さそうですね。
でも、せめて自分から近づかないようにした方がいいでしょうか。
欲しくてたまらないというそぶりが見られたら応じるといいのでしょうか・・・今のところは。

夫に何か確認するチャンスだったんですかね・・・。失敗。
正解が他に思い当りましたら、アドバイスしてください。

1週間ぐらい後に、夫も私も休みの日が珍しくあるので(夫も休みをとっているはず)
その前に謝罪メールをしようと思っているのですが、
一旦気持ちが落ち着かなくなってしまいました。

とり合えず、近いうちにメールの内容をコメントします。

お時間のある時にコメント頂けると嬉しいです。
もうちょっと落ち着いて考えてみます。

  • [45歳]
  • かにちゃん(投稿者)

※「ガイドラインについて」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE