ガイドラインについてコメント No.32472

No.324722014-01-31 02:09

3

〆られたようなのでもう見ていないかもしれませんが私が思ったことを書きます。
まずご主人にこのサイトの存在を教えたこと、そして他に好きな人が出来たと告白したについて。
もうびっくりするくらいかにちゃんは駆け引きのド下手な女性です。
博士で言うところのエクソシストの悪魔の塊のような女性です。
そして重い。重すぎる。駆け引きが下手なのもこの重さゆえです。男なら誰でもうんざりしてしまいます。

あといちいち不快にさせてしまって済みませんと言って、心の底では悪いと思っていないのに謝るところ。
なぜ謝るの?私には貴女が悪いと全然思えない。
本当は悪いと思ってないし何でそんなに言われなくちゃいけないの?腹立つけど取り合えず表面を取り繕うために謝っておけ!みたいな嘘臭い感情が透かして見えてうんざりします。

それと同じ気持ちになるのが謝罪メールの内容。そんなに媚びなくてもいいよ。見透かされるだけです。

あと嫉妬させようと他の男性の存在をちらつかせるのは絶対に駄目。全く逆効果。
それとこのサイトのことを以前ご主人に話してしまったと言っているけど仮にどんな状況があったとしてもそれはご法度です。駆け引きが出来なくなるから。
どんな状況であっても男性に知らせてはならない、その意味がわからなければ博士理論を実行する価値はないと思います。

厳しいことを言いましたが、もしご主人がこれから長い先の未来のいつかに浮気をし、その浮気相手にこのサイトのことを話し、その浮気相手がこの掲示板と博士理論にたどりついてしまったら貴女は完全に負けます。

かにちゃんが唯一ご主人を取り戻せるとしたら、このサイトにある博士への相談やみんなの相談、そして博士やみんなが薦める本をくまなくよんで勉強することだけです。
貴女の辛さはここにいるみんなはわかっていると思います。応援しています!レスしている人は皆かにちゃんの味方です。

  • [年齢非公開]
  •  sister ランク圏外

※「ガイドラインについて」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE