ガイドラインについてコメント No.31984

No.319842014-01-23 10:04

2

かにちゃんさんへ

度々すみません。私も既婚者なので、気になりコメントします。

結婚はゴールではなく、始まりだと思います。
客観的に見て、旦那さんはお母さんと性格が合わないようですが、普通の人だと思います。かなり浮気性だし、心に負の部分はあるのかもしれません。でも、物凄いハチャメチャな環境で育ったようには見えません。そういう人は、もっとずっと心の闇が深いです。。
ちゃんと子供に目をかけ、お金もいれてくれてますよね。
ここまで関係が悪くなった理由はご自分でどう思わますか?

私も夫との関係では、最悪の時期も正直ありましたよ。でも今はその時とは考えられないほどいい関係です。私も変わりましたし、主人も変わってくれました。時々、昼間にデートもします。付き合っていた時のように、楽しいです。状況は変わるのです。
たぶん、かにちゃんさんも夫婦だけの時間が必要なんだと思います。子供がいては、話もできません。
家事代行サービスを使用するのは、そのための現実的な方法です。

今だけではなく、もっと未来に目を向けて下さい。
私は仕事は続けるべきだと思います。
パートになっても、子供抜きの夫婦の時間が取れなければ意味がありませんし、職場はいい環境のようです。やめるべきでないと、かにちゃんさんが1番よく分かっているはずです。子供がいるからこそ、安定したダブルインカムが必要です。

ただ、子供がいてフルで働くのは相当なストレスがかかります。マッサージに週一回は行くなど、上手にガス抜きし、夫婦だけの時間を作るだけで大分変わってくると思います。

  • [年齢非公開]
  •  shersher ランク圏外

※「ガイドラインについて」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE