ガイドラインについてコメント No.31824

No.318242014-01-20 01:19

3

こんにちは。かにちゃんさんに厳しい意見が多いようですが、dreamさんの意見に同意です。これ以上頑張るのは無理ですよ。
パートならいざ知らず、夫の協力なしに育児とフルタイムの仕事は両立出来ません。ましてお子さんが三人!!旦那さん毎日朝帰り!!
精神論でどうにか出来る状態を超えてると思います。。

私なら、今すぐにお手伝いさんを雇って家事をアウトソーシングします。
ベアーズとか、探せば頼れる会社もありますよね?
このままじゃ旦那さんと関係を修復するにも、考える暇さえないでしょう。

完璧に全てをこなすのは不可能ですよ。どこかで適度に手を抜かないと潰れます。潰れても、誰も褒めてくれませんよ。

今の状況が何が原因かは本当には分かりません。旦那さんはそもそも不誠実なところや虚栄心があるようですし、かにちゃんさんの完璧を求めるところが旦那さんは苦しかったのかもしれません。。想像ですが。

離婚する気がないのなら、許すことも必要だと思います。
GPSで位置を確認するのは、余計不安になるだけでは。

それに、いちいち男の人に言い寄られたぐらいで動揺しない方がいいです。かにちゃんさんに魅力があれば、これからもよくあることだと思いますよ。







  • [年齢非公開]
  •  shersher ランク圏外

※「ガイドラインについて」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE