プロポーズがなかった場合の駆け引きコメント No.31818

No.318182014-01-20 00:04

0

>No.31813への返信

>tineebearさん
コメントをどうもありがとうございました。

やはり彼から自発的にプロポーズしてもらった方が、お互いに気持ちが良いですよね。
私もできることなら、駆け引きで無理にプロポーズさせるということは避けたかったです。
3月で33になってしまうために焦りもあったのですが、おかげさまで長い目で見ての幸せの方に着目できそうな気がしてきました。
温かなアドバイス、どうもありがとうございました。

そういえば思い出したのですが、彼が「今度言うから」と必死に伝えてくれていたとき、私がほとんど対応できずにいると、「俺じゃダメなの?」と酷く悲しそうに言っていたことも思い出しました。
それでもしんどすぎたので「いやそうじゃなくて」と物凄くそっけなく答えるのが精一杯でした。
彼は本当に寂しそうでしたし、自信喪失させたかなと私も後日体調が戻りつつあってから思い返しました。

確かに、そのような体調不良の経緯もあるため、目標をズラしてもよさそうですよね。
前向きなコメント、自信に繋がります。本当に感謝いたします。
体調にまでお気遣いいただき、どうもありがとうございました。


順調のように思えることしかあまり触れていませんが、本当は結婚して大丈夫なのか不安な点もあるのです。
投稿するときに、「プロポーズを受けて大丈夫か」という趣旨で相談するか迷ったくらいでした。
簡単に言うと価値観の違う箇所についてです。

何もかも書くと相談がまとまらないと思ったため、自分にとって今一番不安で重要な、プロポーズが無かったときの行動についてを、相談させていただきました。

もしその件も相談することがありましたら、機会がありましたらお力添えいただけますと幸いです。

本当にどうもありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • はる(投稿者)

※「プロポーズがなかった場合の駆け引き」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE