プロポーズがなかった場合の駆け引きコメント No.32326

No.323262014-01-28 13:58

0

>No.32314への返信

>tineebearさん
再度コメントをいただき、どうもありがとうございます。

tineebearさんの体験談も添えて、温かくなるアドバイス、どうもありがとうございます。
大切にしてくれない方との交際は、さぞお辛かったですよね。
そのときの葛藤は計り知れないと思います。
私も、いくら両親のプレッシャーがあってもそのような方が相手だと、難しいと思います。

現在は、確かに両親のプレッシャーを煩わしく思うことはありますが根底は親心だと理解しており、また私も、親孝行としても孫の姿を見せてあげたいなと心から思ってもいるのです。
そのため、真っ向からイライラしているわけでは決してないのです(^^)
両親が元気なうちに、よい報告をしてあげたいと思っております。
とはいえ、言われ続けると本当に気分も落ちますよね。

そこの気持ちを上手く汲み取ってくださり、とても嬉しかったです。
あまり気にしないよう頑張ってみますね。

皆様のおかげで、次の目標(3月)に向かう心の整理が大分できてきましたので、とても感謝しています。
温かいコメント、どうもありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • はる(投稿者)

※「プロポーズがなかった場合の駆け引き」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE