プロポーズがなかった場合の駆け引きコメント No.36775

No.367752014-04-27 04:17

1

>No.36774への返信

>mamiさん
コメントをありがとうございます。

>そして「セックス」これは最重要といっても過言ではありません。
>はるさんは、相手に求めるものが多すぎます。

はい、私も最重要と思っています。
そのため非常に悩んでいましたし、やはり無理かなと思ったりしたわけです。
ここまできて、年齢的にも状況的にも、最重要でないことなら私も気にしませんよ。

そこさえ上手くいくなら、もし今後何かで喧嘩したりすることがあったとしても、仰るとおり仲直り!ができると思ったからです。
ですので、そこ1点に着目し他は流していましたが、多すぎるとは例えば何でしょうか。
ですが確かに、数はともかく、難題を求めているとはとてもわかります。

例にあげた言葉についてなら、具体例をあげるとこうなってしまうので…お伝えするの難しいですね^^;
言葉や行動(箸やそれらの日常動作など)をいちいち指摘などしませんよ。
逆にもしそこまで居心地悪いことをしていたら、彼の心はとっくに離れているとは思いませんか…?もちろん今までの人たちも。
少々疲れてきましたので、まぁよいですけど。
そう思わせる文体しか書けない私が悪いと思います。

結婚したら新たな一面が見えてくるでしょうし、私に悪い方向に考える危険性が多くあるということ理解しましたので、少しずつ直していけるように頑張りますね。

>「結婚ありき」で物事をすすめることが間違ってます。(そう見えます)

そうなのですね。
すみません意味が把握しきれていませんが、胸に留めておきます。
結婚がない相手なら、今の年齢ではお付き合いもしませんが。
昔ならしましたけれどね。
ですがきっと違う意味でおっしゃっているのですよね。
すみません、でももういいです。

ありがとうございました!

  • [年齢非公開]
  • はる(投稿者)

※「プロポーズがなかった場合の駆け引き」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE