変わりたいです。コメント No.41067

No.410672014-07-27 14:33

0

>No.41065への返信

>くろみつとっとさん

こんなにネガティブな私に対し、優しくお返事頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます。

くろみつとっとさんの仰る通り、彼は自分の立ち位置を分かっていると思います。
私と彼は友達の紹介で知り合ったのですが、その後の飲み会の席では飲み会を盛り上げるよう(悪く言えば)うるさいキャラを演じていました。
そして時々彼は、「空気読めないキャラやってるから」などと言ったことを言うことがありました。

付き合う前、付き合った当初は本当に毎日向こうからも連絡が来て、私は初めそんなに連絡を取るタイプでもなかったので終わっていたメールも、向こうから3日も経たないうちにメールが来て・・といった形でした。
付き合っている間も感じていたことですが、彼はきっと緩急をつけるのがとてもうまいのだと思います。

彼の友達も、彼に対して「飲み会とかでふざけたり、遊んでるときにうるさかったりするけど、それが他の人と違って見える。一線引いて様子を見てる感じがする。アイツは大人なんだよな」と言っていました。
きっと人や場所によって対応が変わるんでしょうね。
また大学に通うお金も自分で奨学金を借りて全部出していましたし、勿論生活費もバイト代で仕送りなしでやっていけるくらい自立している彼です。凄いと素直に思います。

彼は努力していることとか、そういうのは一切見せてきたりしませんでした。
優しいことや、私を思いやってくれてたんだなと気づくのは数日経ってから・・というのが最近までほとんどでした。
私が彼の良いところを潰していってしまったのでしょうね・・

くろみつとっとさんの仰っているキャラ設定。
言葉は悪いのですけど、私にもできるかもしれない!とちょっと笑ってしまいました。
女は女優といいますので、私も女優になろうと思います(笑)

少し手の届かない距離になったら、彼は何か少しでも思いなおしてくれることはあるのでしょうか。
体の関係も、彼から言われるまでしないと心に決めて行けばきっと何かが変わりますよね。

彼は私に何を言ってもいなくならないと調子に乗っているんだと友人に言われたことがあります。
そういう付き合い方をしてきてしまったのは私なので、これから都合のいい女から脱却するためにもキャラクター設定をしてみて毎日充実させてみたいと思います!

くろみつとっとさんの書き方が悪かったわけではありません。。
私の理解能力がなくて勘違いしておりました。居心地のいい女になるために努力していきたいと思います

  • [年齢非公開]
  • M(投稿者)

※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE