変わりたいです。コメント No.43273

No.432732014-09-26 00:03

4

Mちゃん〜?
「私は負けません」じゃなかったの?

この間のコメントの「負けません」には

年上の女性に負けない
彼に負けない
待ってることに負けない

そういう気持ちがあるんだと思いました。
一度決めた女は強いんだと、私はあなたを頼もしく思ってスレを見ていました。

何にも誰にも負けないように愛したらいいじゃないですか。
このサイトで何か言われたって、私は彼のこと誰よりも知ってるんだよって、何も言わせないようにすればいいじゃないですか。

私は(私は、です)彼がそんなにヤナ奴だと思わない。どこにでもいる22歳の男子だと思うよ。
ちょっと意地悪で、そっけなくて、年上の女性に優しくて、時々自信失くしたりして。
でもやっぱ彼女がいいんだよな〜とか思ってみたりする。普通の男子だと思います。
同級生の恋愛って、どちらかが大人な時、子供な時、いろいろあって右往左往するんです。たまにミスったりします。そんなもんです。

あなたは、彼と別れようなんて思ってないですよね。
ただ、これでいいのかな、とは思っているように見えます。
前にも言ったと思うけど、別れる覚悟があるなら、少し離れてみたらいいと思います。
今度はね、連絡来ても相手にしない。あなたの生活の邪魔させない。
大事なのは連絡もらうことじゃなく、彼と一緒に歩むことですよね。
一度、彼を思い切って遠ざけて、彼と歩んで行けるのか、やっぱりダメなのか、考えてみたら?
このサイトからもちょっと離れたほうがいいかもね?笑

自信持って、などと簡単に言えません。
ただ、良く考えて、自分で決めること。自分で決めたら腹を括ること。
自分の好きな男がいい男なんです。
それは誰にも変えられないです。
彼のことは、ここにいる誰よりあなたが一番知っているんですから。










※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE