変わりたいです。コメント No.43172

No.431722014-09-22 23:41

2

>No.43166への返信


もじじさん、いつも返信ありがとうございます。
確かに人から言われることって意識する一つの要因になってしまうことってありますよね。
それをわざわざ自分から作り出すのなんて、嫉妬するよりも馬鹿らしい気がしてきました。

彼はその先輩に彼女がいるということを言っていないらしく(仕事の話だけでそういう話にならないからとのこと)、向こうから連絡がくるって言っています。多分本当なんだと思います。

ただ一つ思うのは、相手の先輩が彼に対してなにかしらそういう気持ちがあるんじゃないかなあって個人的には思うんです。

なんというか付き合う前の、なんかもどかしい時期?みたいな。

私に対しては何時間も返信をしないのに、一時間やら二時間やらでその人には返信していて、彼女じゃなかったらそんな風に返してくれるんだなあって思ってしまったり。

一回だけ彼にその先輩、彼のこと好きなのかな?と聞いてしまいました。
自ら壊しにいってしまったんだなって今更ながらに気づいてしまいました。

絶対、その先輩に彼を渡したくありません。
好きな気持ちなら絶対に負けません。

なんならこんな彼のこと好きでい続けられるのは私だけだと思います。
付き合う前は割と連絡も早く、典型的な釣った魚に餌はやらないタイプの彼だから、その先輩だって嫌になっていくんじゃないかと思います。

負けたくないです。
もっともっと強い気持ちを持っていきたいです。

そういえばこの前、大好きだよと彼にいったら、今まで俺はそんなでもないけどなど言われていたのですが、そういうことは言われなくなりました。
私個人としては進歩したんじゃないかなって思います。

自分の誕生日を迎えて、覚えててくれてなんだかんだ一緒に過ごしてくれる彼のこと、本当に大好きだと思いましたし、彼にもっともっと私を好きになってもらえるようにグズグズしないことを目標にがんばります。

ルール3、難しいですが絶対にまけません。

  • [年齢非公開]
  • M(投稿者)

※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE