変わりたいです。コメント No.41133

No.411332014-07-29 20:36

0

>No.41126への返信

>くろみつとっとさん

返信ありがとうございます。

正直皆さんからパーっと遊んじゃえばいい!とコメントが付いて驚いております。
でもそれもいいかもしれませんね。

先日彼に会った後から、「疲れたなあ」と思うようになってしまったのです。
何も考えたくないような気持ちになりました。どんな気持ちの変化かはわかりません。

少し私の遍歴をお話しさせて下さい。
彼と付き合う前にも何度か付き合おうとなった男性がいらっしゃいました。
その方々とお付き合いを始める前に何かしら起こり付き合うことができずに今まで生きてきました。

大学に入って、とてもノリのいい、面白い方と出会い、そのまま関係を持ってしまったのです。
後々、その人には遠距離の彼女がいたこと、まさに都合のいい女だったということを知りました。
私と関係を持った後、普通に彼女と電話をするのです。ひどいですよね(笑)

私は男性がみんなそうだとは思いませんが、そういった人がいるという考えを持って彼と出会い、付き合うことになりました。それからはその方と関係を持ったことは一切ありません。
最初は浮気なんて男なら当たり前だろと思っていたのですが、徐々に私だけでいてほしい、私だけだと言ってほしいと彼に言うようになって・・・
悪循環なのは私が原因なのだと思って、必死にその考えを捨てようと努力はしたのですが、それがうまくいかず今回のようになってしまいました。自業自得です。

彼はそんな変な過去を持っている私のことを「俺は気にしない」と言ってくれました。
それで彼に甘えてしまったのだと思います。甘えたが故に、彼が耐えきれなくなったのだと思います。

ちょっと長くなるかもしれないのですが、私がわがままを言い始めたのは5月くらいからです。
4月に彼と大喧嘩をしたのが原因だと思います。その喧嘩が割とわだかまりの残ったままで今まで付き合ってきてしまったのかもしれません。

付き合うというのは難しいですね。
まずは上記のようなことがないよう、もう馬鹿なことはしないと心に決めて彼とは違う男性とも遊びに行ってみたいと思います。
長々とすいません。

  • [年齢非公開]
  • M(投稿者)

※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE