変わりたいです。コメント No.41184

No.411842014-07-31 22:16

1

>No.41180への返信

>もじじさん

こんばんは。
お返事ありがとうございます。

返信はかなり突き放して来てはいたのですが、私もなんだかフフッと笑ってしまいました。
それでもちゃんと返信がくるのです。
次に彼に会えるのはいつなのか全く分からないですが、今の状態でいることができればきっと大丈夫なのだと思えます。

彼は今でも平日は疲れるからと言っていましたが、ちゃんと1日一緒にいれる休みの日に時間を作ろうとしてくれていました。だから9月なんでしょうね。
でも私も彼と同じ原理で考えてみれば、ゆっくり1日会える休みの日は8月中にはなかったんです。

もじじさんが束縛したくないと思っていると思うと仰っていたのですが、まさにそうです。
私がだれと出かけても、誰と遊んでも「俺はお前を信じてるから」というのです。
それが嫌だと思っていたこともありました。もっと束縛してよ!と。

今日は会社で様々なミスをして、たくさん注意をされました。
でもそれも通り道で、これから色んな事を経験していくんだろうなという希望と、怒るでもなく優しく注意してフォローしてくださる先輩や上司の方々に、ここで働いてよかったなあと思いました。

最近はネガティブな気持ちが強すぎて、どうしてここで働いてるんだろうとか、私がいてもいなくても変わらないんじゃないか(会社でも、彼にとっても)と思うことがあったのですが、私に任せてくれる仕事も多くなって、ミスをしてもしっかり注意をしてくれて。
多分先週の私であれば、「もうやめたいなあ」とか思っていたのかもしれません。

でもここで恋愛相談のスレッドにも関わらず、色んな方々にこんな風に自分の生き方や生活に対してもアドバイスを頂くことが出来て本当に相談してよかったと思っています。
今すぐにでも彼に会いたいですし、一緒にいてくっついていたいと思いますし、彼に言ってしまうんじゃないかと不安にもなります。

でもなんとか自分でやっていけるように頑張ります。
一人で生きていけるくらい頑張れたら、彼とも、その他の人とも対等に接していけるような気がします。

  • [年齢非公開]
  • M(投稿者)

※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE