変わりたいです。コメント No.43118

No.431182014-09-21 07:56

0

もじじさん、sachiさん、あやなみさん、お返事が大変遅くなってしまいすいません…。
言い訳ではありますが、仕事が忙しかったのと、しばらく試験続きだった上、体調まで壊してしまって(笑)

皆さんが仰る通り、嫉妬することというよりかは言い続けることが彼の負担にもなると思いますし、ウザいですよね。
信用してくれないならそれでいいし、俺から送ってるわけじゃないし、かといって何かしてる(多分デートとか?)わけじゃないって言われたので、もう少し自分が余裕を持てるようにしていかないとと思っています。
なかなか難しいです。

彼もそこまで口出されてたら何もできないよっていっていましたし、それは私もわかることなので自分なりに嫉妬というか、そういう部分に関して余裕を持てるようには工夫していかないととは思っています。

自分に置き換えて考えてみたら、自分からしてみたらそんな風に思ってない人に対してぐじぐじ言われたらいやだしめんどくさいです。
多分彼も言わないだけで、そういう風に思っているところもあるのかもしれませんし。

ただ前に比べて、私がぐじぐじ言い出しても無視したりせず、いいのか悪いのかわかりませんが何でも答えてくれるようになりました。

それに関係はないのですが、寝る時も一時は一緒に寝たくないと言われる程でしたが、抱いてねてくれるようになりました。

私事なのですが今日が誕生日で、彼から平日あたりから誘われていたのですが、なんか彼らしいというか、何だかなあと思ったことを一つ愚痴らせてください。
誘い方も明らかにぎこちなくて、今週末どこかいこうって話からいついくか?というところで、Mが暇なときにいこう、俺は4連休だから好きな時を選んでくれ。と言われてしまって…
いつもお前が都合いいみたいなときに会ってるのに何で今回は誘ってこないんだー!
お前から誘えよー!
なんで私から誘わなきゃいけないんだー!
とイライラしてしまいました…笑

また昨日はどこか行こうという話だったのに家でゴロゴロして終わってしまいましたし、誕生日の今日は先輩に遊びに誘われたようでそれにさっき行ってしまいましたし…
それに対して私もちょっと冷たい態度をとってしまったり…ダメですね。

一応その先輩との用事が終われば私と会ってくれるとのことなので、まだいいのですがやっぱりどこか寂しい気持ちがあってグルグルしています(笑)
数ヶ月前と比べたら天と地の差があるほど扱いはよくなりましたし、時間を作って会ってくれるのだから文句は言えないのですけど。
全くこいつは…といった感じです(笑)

とりあえずまた予定として夕方に会うので、そのときまた楽しみにして憂さ晴らしにバレーをしてきたいと思います。

アドバイスをいただきありがとうございました。
お返事が遅くなってしまったのと、まとめてのレスで申し訳ありません。
寂しい気持ちや嫉妬の気持ちとうまく付き合っていけるよう、努力していけたらと思います。
ありがとうございます。

  • [年齢非公開]
  • M(投稿者)

※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE