変わりたいです。コメント No.41578

No.415782014-08-12 07:39

1

今回は落ち着くことができましたね。オッケーです。

うーん、彼、確かにそっけなくはあるけれど、確か夏の間は会えないかも、という話だったのですよね?

>>「会えないから、連絡とりたいなって思ってたんだけど、もしかしてこのまま会わないで終わらせようとしてる?((((;゚Д゚)))))))」ときいてしまいました。

これは余計だったかな〜。
「じゃあ適当に連絡するね、○○君も素敵な夏休みを」ぐらいで切り上げたほうが良かったかもしれません。
まあ言ってしまったものは仕方ないので、ちょっと一旦は様子見ですね。

あなたの焦る気持ちはよくわかりますが、少々、彼に操られ過ぎではないですか?
そっけなく来たら、そっけなく返せばいいのです。
博士のメソッドでも「会っている時は楽しく、会ってない時はそっけなく」とあるでしょう?
LINEのやり取りなんてそっけなくで丁度いいのですよ。
この一つ前の内容も、いろいろ彼を気にし過ぎです。

毎日の連絡は彼から来るのですよね?一度、全く反応しないでいたらどうでしょうか。
すごく忙しくてスマホを見る余裕がなかった、とか、ちょっと体調が悪かった、というふりをして、一度スルーしてみては?
一度や二度のスルーで彼は気を悪くなどしないと思います。
あなたもすぐ返信したいと思うでしょうけど、このように彼の態度に一喜一憂するようであれば、少し離れてみるのもいいかも知れませんよ?

あなたがお別れしたくないなら、お別れ云々は考えないこと。
そういう考えでいると本当にそうなってしまいます。
LINE上のやり取りで、言葉の綾でそんなふうになってしまったら、取り返しがつかなくなります。
ひとまずはLINEのやり取りから離れてみましょう。
何か不安があったらまたコメントするか、このサイトの「日記」に書いて気持ちを落ち着ける、という手もあります。
頑張ってね。

P.S.
もじじさんのコメントでなくてすみませんm(_ _)m

※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE