変わりたいです。コメント No.42590

No.425902014-09-08 19:24

0

>No.42579への返信


もじじさん、コメントありがとうございます。
携帯からなので至らない部分があると思いますが、よろしくお願いします。

今病院で診察待ちです。
彼には薬をもらうことにしたから一緒にいれないか?といった旨の連絡をし、今日ならば大丈夫ということで返答を貰いました。
お金のことやその他諸々のことは会った時に話そうと思っています。
一緒にいて欲しいと思ったのは、最近のピルはどうなのか分からないのですが初めて飲んだときは副作用が酷く吐き気など大変だったことから、万が一のことを考えて彼にお願いしました。
何もないとは思うのですが、本当に万が一です。一緒にいれば少しは安心するかと思った心理もあります。

無責任とは思いつつ、こういうことサラリと言う人だったなぁ…と思い出しました。
それでも今日は家に来てくれるというのであれば、といった感じです。

とりあえず今は処方してもらった薬を飲んで様子を見るしかないかなと思っています。

もじじさんがおっしゃる通り、彼も同じように義務感で会ってくれたのかもしれません。
いつ会いたくないと言われるかわからない状態です。
それでも会えてすごく嬉しかったです。

そういう楽しい報告ができれば良かったのですがこんなことに…
なかなか上手くはいかないのですね。
お互いの責任とはいえ、注意していれば防げたことなのに情けないです。


また、機嫌の件は確かに色んなことがあって一ヶ月ぶりに会ったのでそうなってもおかしくはないかなとあとあと思いました。
これは私が考えすぎたと思います。

携帯の件。
前からおかしいなとは思っていました。
私はiPhoneを使っているのですが、LINEなどがくると画面に表示されて少し内容が見えてしまうものなのですが、それを時間を確認する感じで見ていたりして確信がなかったので何もいわなかったのですが…
しかし今回、私の携帯を充電器から外して見ていた時に、私が部屋に入ってしまい、焦って隠して、部屋から出て行った後に何事もなかったかのように戻す…といった姿を偶然見てしまいました。

私は怪しまれるようなやりとりはしていないし、身の潔白を証明できます。
それでも見ていたのはやはりショックでした。
私の方が信じて貰えてなかったんじゃないかと思って。
見せてっていわれたなら見せても何もないので大丈夫なんですが、影でコソコソみているのはちょっとなぁ…と思います。
しかし、その現場を直接みたわけではないので言えないのでもう少し様子を伺ってみようと思います。

まさか久々に会ってこんなことになるとは思ってもみませんでした。
楽しかったのにモヤモヤしてしまう感じです。
今までは私が言い過ぎてとか、喧嘩になってとかが多かったですがそういう落ち込み方じゃなく、違った落ち込み方をしているような気持ちです。

落ち着いて、彼と付き合い続けていいのかとか、将来自分はどうなりたいかなどよく考えてみたいと思います。
愚痴のようなものにご意見頂けて嬉しかったです。
ありがとうございます。

  • [年齢非公開]
  • M(投稿者)

※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE