変わりたいです。コメント No.42124

No.421242014-08-27 04:25

2

はじめまして、Mさん。
Mさんの相談、そして皆さんとのやり取りを読ませていただいて、とてもいいなあと思いました。

今日のやり取りを見て、彼と自分しか見れなかった当初よりとっても成長したなあって感じました。
20代で、成長できたMさんは、きっと素敵な大人の女性になれるとおもいます。
(上から目線っぽいけど、自分がもっと早く、ここを知っていたら…と思っていたので、20代でここを知れたMさんがうらやましいんです)

いつか、彼氏さんから「こんな俺を受け止めてくれるのはMしかいない」
「Mと一緒だと自然体の自分でいれてリラックスできる」
なんて素敵なせりふを聞けるんじゃないかって思いました。
ハードワークな彼が、身も心も休められる場所になれたら、素敵だと思います。

とんちんかんなこと書いてる気がするけど、Mさんのコメントが、どんどんキラキラ、イキイキしていくのがとっても素敵!って思って。
だからきっとこれからもっともっと素敵な成長をして、彼を包み込めるような素敵な女性になって、彼からまた大切にしてもらえるんじゃないかって思いました。

人間の成長は真っ直ぐな階段を駆け上がるみたいにどんどん進んでいく人もいるけど、らせん階段みたいに上がっていく人もいます。
らせん階段は、ぐるぐる同じ場所にいるように見えますが、ちゃんと昇ってっています。
どっちが良くてどっちが劣ってるわけでもありません。
自分に合った階段を昇ればいいだけです。

なんかちょっとずれちゃった気がしますが…
Mさん、応援してます!

  • [56歳]
  •  sachi ランク圏外

※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE