変わりたいです。コメント No.42245

No.422452014-08-30 00:02

0

>No.42124への返信

>sachiさん

sachiさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

成長出来たと言って頂けてとても嬉しいです!
ここを偶然見つけて、相談させていただいて、たくさんのアドバイスをもらってやっと自分でもやっていけるかも・・?と思い始めたところです。
まだまだ自分一人で自分の気持ちを抑えきれないこともあって、よくここに書きこんでしまうのですが、見守ってくださる皆さんのおかげでまったりゆったりと生活しております。
本当にこのサイトを知ることが出来てよかったと思っています。

彼からまた大切にしてもらえるのかと不安になってしまうこともありますが、現時点ではそんなこと考えている暇なんて彼にはないだろうなといったところです。
それでもハッキリ別れたいと言わずに、無理して(笑)付き合っているのであればそれが今彼にできることなんじゃないかなと思います。
寂しい寂しいと自分の気持ちだけを考えていましたが、彼のことを考えれば「よく頑張ってたな・・」と思ってしまいます(笑)

私は私、彼は彼と割り切ることができないでいました。
彼に置いていかれる自分がすごく情けないとも思っていました。
sachiさんが仰ってくださった「自分に合った階段を昇ればいい」というお言葉、心に刻んで今後生活していこうと思います。
ここでは恋愛のことだけでなく、そういった生活?のことも学べて私はとても嬉しく思います。

コメントしていただきありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • M(投稿者)

※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE