変わりたいです。コメント No.43373

No.433732014-09-28 17:56

11

もじじさん、sachiさん、altoさんコメントありがとうございます。

皆さんの温かいコメントを読み、彼と別れることよりも涙が出ました。
こんなに優しい言葉を私にかけていただきありがとうございます。

彼には頑張れそうになくなったこと、ネチネチ言ってもう困らせたくないこと、荷物を返すために時間を作って欲しい旨を伝えました。

彼から、俺なんかと付き合ってくれてありがとう。じゃあね。と来たのですが、私のワガママでLINEみたいなやりとりで別れるのが嫌だったので最後に一度会ってからにしたいことも伝えました。

彼も了承してくれたので、来週に会ってきます。
来週に全て終わってしまうのかと思うと、すごく寂しく、悲しいです。
私はやっぱり彼のことが好きです。
でもあちらに付き合っていく気がないのなら、付き合っていても私が辛いだけだと思いました。

彼から「俺なんか」と言う言葉を聞いて、少し反論してしまいました。
私は彼がよくて付き合ってきましたし、彼も彼なりに頑張ってくれました。
私は彼と付き合えて楽しかったし、初めて付き合ったのが彼でよかったと思っていることを伝えたら、俺と付き合えたことにもっと感謝して(笑)と調子に乗った返答が返ってきました。

友達にはそこまで言われて付き合ってたんだから、もっと冷たくしていいんだ!と言われたのですが、結局最後まで私は彼に甘かったですね(笑)
寂しい気持ちはあるのですが、どちらかというと感謝の気持ちが強いです。

色々喧嘩もして、腹立つことも嫌いになりそうなこともありましたが、一緒にテレビをみたり漫画を読んだり、半年に一回の旅行も本当に幸せでした。

もじじさん、いつも温かいコメントありがとうございました。
気だての良さというのは初めて言われました。
今後もっと自分を磨いて、楽しい毎日にします。
もじじさんのコメントにいつも勇気付られ、元気をもらってました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。(ちゃっかり笑)

sachiさん、優しく時に厳しいコメントありがとうございました。
プツンと切れてしまうときって本当にあるんですね。
sachiさんもご経験なされてるということで、共感していただけて嬉しいです。
少し休みたいと思います。

altoさん、はじめまして。
そしてコメントありがとうございます。
確かに何様だと言った言い草に、腹が立つのですが、彼はそういう人です。
でも私はそんなことを言われても彼のこと、大っ嫌いにはなれませんでした。
また言ってるよ、ワガママだなぁって。
多分私しか付き合っていける人なんていないのにって、上から目線です(笑)


このスレでたくさんの方から優しいご意見をいただきました。
本当にありがとうございました。
皆さんのおかげでやっと1人の自立した人間になれそうな気がします。

ちなみに、友人たちに別れたことを伝えると全員がよく頑張ったねと言ってくれました。
このスレだけじゃなく、沢山の人たちに支えられていたことを実感しました。
そこに涙が出ます。

彼と付き合えてよかったです。
皆様、こんな私のためにありがとうございました。
いい女になって、逃した魚は大きかったこと、思い知らせてやります(笑)

  • [年齢非公開]
  • M(投稿者)

※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE