変わりたいです。コメント No.42325

No.423252014-08-31 23:46

0

>No.42255への返信

>もじじさん

お返事ありがとうございます。
遅くなってしまいすいません。

やはりそういった最中の言葉は気にしないことが1番ですよね。
初めて言われた時は衝撃的すぎて何を言ってるのこの人!!と言った気持ちで、泣いてしまったこともありました。(というかたちの悪い冗談というか・・笑)
のちのち言われ過ぎて、傷つきながらも笑って誤魔化すみたいなことが多くなっていったのですが最近はあまり言われなくなりましたね。

彼はあまり自分の気持ちを言わないです。
あまり彼から自分の話っていうのを聞かないのですが、「今」の話よりかは「過去」の話のほうが多いような気がします。こんなことがあってこうやったんだとか。

初任給が出た時、珍しく彼が酒屋に行きたいと言い出したので何を買うのかと疑問に思っていたことがあって、お高いウイスキーを見ていたので、「誰かにあげるの?」と聞いたのですが、同期と飲み会するから・・と言うだけで何も教えてくれませんでした。
後日聞いたらウイスキーが好きなお父さんに初任給が出たからプレゼントしたと聞いて、こういうことも恥ずかしくて隠しちゃう人なんだなあと思ったことがありました。
それはまた見当違いかもしれないんですが、それくらい自分のことは話さない人ということを伝えたかったです(笑)

だから今回も彼が何も言わないから甘えてしまったんだろうなとも思いますし、言われたことを思い返すと余程我慢してたんだろうな~と(笑)

彼も彼で、私みたいにモヤモヤと考えることってあるのかな・・と思いますけど、しっかり考えていると思うのでやはりスルーしていきたいと思います。
ただ、やはり避妊だけはしたいのでそこは譲れないこととしていきます。
とりあえずはつけてほしいと言えばつけてはくれるので避妊といった点では大丈夫なのですが。

sachiさんのコメントにも書いたのですが、今日彼から暇か、と連絡がきました。
結果的には会うことはできませんできなかったんですが、とりあえず誘われたという事実だけで嬉しいです。誘ってほしいオーラは感じていたのですが、少し意地悪してしまいました(笑)

彼は彼だと思うので、コラムも(言葉は悪いですが)参考という形で読むように心がけていますが、愛される女性になるためになどはしっかりやっていけたらなあと思います。

あやなみさん戻ってこられるのですね!
何があったかは私には分かりませんが、あやなみさんはじめたくさんの方にお世話になったので頭が上がりません。
早く戻ってきてくれたらな、とずうずうしく思っております・・。

  • [年齢非公開]
  • M(投稿者)

※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE