変わりたいです。コメント No.41620

No.416202014-08-13 13:19

0

>No.41580への返信


もじじさん、コメントありがとうございます。

本当に余計なことをきいてしまいました。わざわざ変なことを聞いているのは自分なのに…。

あやなみさんのコメントにも書かせていただいた通り、連絡をとっていないと彼の中に私はいなくなってしまうのでは?と不安になってしまいます。
付き合ってることもなくなってしまうのでは、と
彼としては面倒だけど、うるさいから返してやるか…といった気持ちなのかもしれません…

彼に対して無意識に会いたいなーとか会ってくれないかなという気持ちはあると思います。

なんでこんな風に彼と離れていて寂しくなってしまったんだろう…といった感じです。
今まで誰といるかとか、何をしてるのかとか、次会えるのがいつなのかとか気にしたこともなかったのに、と。
連絡がこなくても、ゲームしてるのかな?とか気にすることもなかったのに、今は気になってしまいます。
余裕がなくなったからといってしまえば簡単ですが、環境が変わったからという理由だけなのかな?と思います。

こちらもあやなみさんのコメントにも書いたのですが、あのあと重い内容がくるから力抜いてたときました。
私としてはそう思っていなくても、彼にとっては重かったんだなあと反省です。
彼から連絡がこなくなったので、私も自分を落ち着かせるためとよく考え直すためにも一旦連絡せずにいてみたいと思います。
先日彼に、いてもいなくてもどっちでもいいと言われたときに、私は今までと違って考えてみると返信をしました。
その言葉通り、しっかり考えたいと思います。

寂しいですが、一旦離れてみます。
ありがとうございます。

  • [年齢非公開]
  • M(投稿者)

※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE