変わりたいです。コメント No.41619

No.416192014-08-13 13:02

0

>No.41578への返信


あやなみさん、お返事ありがとうございます。
もじじさんに返信していなかったので、返事と一緒に相談もさせていただきました。あやなみさんのご意見、いつも参考にさせていただいております。

確かに彼の連絡や一言に一喜一憂しています…。
連絡は彼からはあまりきたことがありません。それは付き合い始めの頃からなのですが、送れば返ってくるといった感じです。
やり取りの回数は多くないのですが、会う時までずっと続くといった感じでした。

やはりまだ彼に対して構って欲しいといった気持ちが湧いてしまいます。
しかし、それはやはり彼にとっては迷惑なのだと感じます。
連絡が来ないのは寂しいし、連絡をとっていないと私のことを忘れてしまうのではないか、付き合ってることもなくなってしまうのではないかと不安になってしまいます…

あのあと彼から、「重い内容のものがくるから、力抜いてただけだよ笑」ときました。
とりあえず飲み会ということだったので、飲み過ぎないようにね〜といった感じで送ってから返事がこなくなったので、この機会に一度連絡をある程度の期間とらないことにしました。

丁度お盆ですし、とりあえず二週間以上は連絡をしないようにしてみます。
連絡してしまいそうですが…

いつも相談にのっていただきありがとうございます。
不慣れなもので日記というものがあるとは知りませんでした。そちらも利用していけたらなと思います。

  • [年齢非公開]
  • M(投稿者)

※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE