変わりたいです。コメント No.42594

No.425942014-09-08 19:59

0

>No.42593への返信


ほんの数分の話ですが、今日は遅くなるかもしれないと連絡が入り、それだけだったので今は落ち着いて考えるために読まずに放置しています。

遅くなるからなんだよ、といった気持ちです。
来れないなら来れない、行けるなら行けるで返答が欲しかったのですが、いつも曖昧でこういうときにイライラしてしまいます。

ここでいつもなら喧嘩腰に返してしまっていましたが、今回はとりあえず深呼吸して自分を落ち着けたところです。
素直に来て欲しいっていえばいいということは分かっているのですが、なんなんだよと思う気持ちも少なからずあって…
うまく自分の気持ちに付き合えないです。

もじじさんの仰る通り、最初は彼にもう一度好きになって貰う為に変わりたいと思いました。
でも今は好きになってもらうというよりかは自分が楽しいと思うことを優先して生きてる、という感じで。
うまく言葉ではいえないのですが、そんな感じなのです。

それでも彼に会えるということは飛び跳ねるくらい嬉しいものでした。
彼がどうおもっているかは別としても、私は少なくともそうでした。
今は私が感情的になってしまっていて、この問題全体としてみたら落ち着けていない状態ではありますが、一つ言えることは今後このようなことをなるべく少なくすることだと思います。

今まで色んなことがあって、その都度喧嘩やら何やらたくさんして乗り越えてきた?と個人的には思っているので、頑張りたい気持ちが一つ。

大事なときはいつもこんな感じ…と呆れている気持ちが一つでぐちゃぐちゃです。

彼が来る、来ないは別問題としてこうやってピルを貰って…ってときに、あんまり考えてないんだなぁって思ってしまってため息が出ます。

とにかく感情的にならず、落ち着いて考えます。

  • [年齢非公開]
  • M(投稿者)

※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE