変わりたいです。コメント No.42114

No.421142014-08-26 20:44

0

>No.42080への返信

>もじじさん

こんばんは。
いつもお返事ありがとうございます。

やっと落ち着いてきて、会社でも楽しく過ごせるようになってきたので少しずつ余裕も出てきたのかな・・?と言ったところです。
今日はOJTの先輩から業務に関して少し褒められることもあったので、とても嬉しいです。(スレッドには関係ないことですが・・)
こちらで教わった通り、彼とのやりとりだけではなくて一旦深呼吸して落ち着いてから色々と取り組むことにしています。
今日はここでもじじさんにも進歩だと言ってもらえてとてもいい日です!

すごくときめいて、ドキドキするのは魅力的です。
もっと構ってもらいたいし、遊んだり出かけたりして寂しい思いや悲しい思いなんかしたくないです。
でも彼が好きだから付き合っています。
上記のような恋愛にはほど遠いですが、頑張っている彼を支えていくことができたらいいなあと個人的には思っています。

正直無理させてまで付き合うのって、どうなんだろう?って思いましたし、彼にこのままでいいの?と確認したくなるときもあります。
彼なら付き合いたくないなら付き合いたくないって言うんじゃないかな?とか、でも本当は私が別れたいっていうのを待ってて、わざと連絡冷たくしてるんじゃないのか?とか色んなことを考えます。
また我儘を言ったり、重いことを言って迷惑をかけたくありません。

と色々書いていたんですけども、仕事中にもじじさんから頂いたお返事を読み、「自然体!!」と意気込んで彼に「今度遊ぼう!時間とれなさそう?」と送ってみました。
そしたら彼から「お金のかからない遊びなら大歓迎」ときました。
いつ会えるとか具体的なことは何も書かれていないし、いつ会えるかも分からないし、すごく素っ気ないけど、泣くくらい嬉しいです。今日はたくさんいいことがありました。

私のことを忘れないでいてくださり、ありがとうございます。
もじじさんのコメント欄で申し訳ないのですが、先ほどあやなみさんの日記を読ませて頂きました。
その時に私の名前があってびっくりしました(笑)
そうやって様々な方に支えられているのだと感じました。本当にありがとうございます。

コラムなどを読んで、沈黙してみようかな・・なんて思っていたのですが、もじじさんが仰ってくれたようになるべく自然体で、前みたいに彼の好きだと言ってくれた明るい私に戻っていけたらと思います。
もっともっと魅力的な女になれるように頑張って行けたらと思います。

  • [年齢非公開]
  • M(投稿者)

※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE