変わりたいです。コメント No.43346

No.433462014-09-27 22:48

1


888さん、もじじさん
コメントありがとうございます。

お二人のご意見を読み、また彼と一緒にどう過ごして行くかと考えていた矢先に、彼から連絡をとるのがだるいから、必要以上のLINEは送ってこないで、という連絡がありました。

ネチネチと言われるのが嫌だからとのことで、私が悪いししょうがないと落ち着いて返信していたのですが…

無理してまで付き合いたくないし、極論でいえば付き合うか別れるかもどっちでもいいと言われて。
言われ慣れてることだし、私がまた頑張れば、私が変わればまた何か変わるかもしれないと意気込んでいたし、誰にも好きな気持ちは負けないのに、プツンと切れてしまいました。

何があったとかではありません。
あー、またこうやって私が頑張って、突き放されて…と考えたら、頑張る気力が出てこなくて。

あんなに付き合っていたかったのに、もういいやってなっちゃいました。

色んなアドバイスをもらって、どうやったら彼と対等に付き合っていけるか皆さんに教えてもらって、少しでも変われたかな?と思っていた矢先だったのですが…すいません。

彼にはそう思うのであればやっぱり別れようといおうと思っています。
私がもう頑張れないと感じてしまいました。
彼が悪いわけじゃありません。

様々な意見をいただいていたのに、こんな形になってしまいすいません。
ここで相談させていただいてた間、皆さんには様々なことを教えてもらって私はこんなに成長できたし(自分でいう)、彼のことも少しは理解しようと努力できたんじゃないかと思います。

私の気持ちを彼に伝えて、あとはもう彼に任せたいと思います。
すいません、ありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • M(投稿者)

※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE