変わりたいです。コメント No.42578

No.425782014-09-08 08:42

0


おはようございます。
昨日彼と会ってきました。

昨日は私が何か重いことを言うわけでもなくお互いそれなりに楽しく過ごすことができたのではないかと思います。

ただ、ちょっといくつか気になった点があったので…

こんな質問で申し訳ないのですが、避妊をしていたのですが終わった後抜いたら中にゴムが残ったままになってしまい、中の液体が外に漏れてしまうってことがありました。
お互い子供が出来たら困るので薬を処方しようと思っています。

こういったことは2回目なので焦ってはいないのですが、やっぱり不安です。
彼から今回は俺の責任じゃない、お前がいつまでも乗ってるから!とか、(病院に)いってらっしゃい!とか…
以前教えて頂いたとおり、そこまで気にしないほうがいいとはわかっているのですが、無責任じゃない!?と思ってしまいます。

確かに私の責任なのでしょうが、そこまで言わなくても…と思ってしまい、抜いてって言ってくれればよかったじゃんと思ってしまう自分がいます。
初めて産婦人科にいったときは一日一緒にいてくれたのですが、それを今の彼にお願いするのは私のわがままでしょうか。

また、話しかけても素っ気ないとは違うのですが会話が続かないというか、すぐ終わってしまうというか…
前からそうではあったのですが、こんなものだっただろうか?と。

そして昨日気づいたのですが、彼が私の携帯を見ていました。
やましいことは何もないので見られても構わないのですが、信用されてなかったのかなぁとちょっと悲しくなりました。
前から少しおかしいな?と思うことはあったのですが、まさか見ているとは思わなかったので…普段ロックが面倒なのでかけてなかったです。

すいません、仕事行く前でバタバタと打ってしまったのと、愚痴のようなもので申し訳ないのですが、このようなことは初めてでわからないのでお知恵を貸していただければと思います。
すいません。

  • [年齢非公開]
  • M(投稿者)

※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE