変わりたいです。コメント No.41120

No.411202014-07-29 07:49

0

おはようございます。

先日は長々と相談に乗って頂きありがとうございました。
あの後、落ち着いて自分で考え、共通の友人(男性)にも話を聞いてみて考えました。

友人がいうには「俺はそこまでして付き合おうとは思わないから、それくらい根気よく付き合ってほしいってことなんじゃないの?」というアドバイスを頂きました。
そしてそれはここのHPでもアドバイス頂いていたことだと思います。

そしてそのことを自分なりに考えた際に、「無理だな」と思ってしまった自分がいます。
勿論、タイトルの通り変わりたいと思ったのは事実です。

ですが彼に都合を合わせて、彼のやりたいことしたいことに一切口もはさめず、彼女なのに会うことができない、彼に触ることもできない。
私はきっと彼の言う都合のいい女にはなれないと思いました。

好きだと言われていれば、頑張れたのかもしれないと思うのですがこれもまた私の要求なのでしょうね。
付き合っていきたい、別れたくないと思っていたものが、ぶれてしまいました。

私はもっと私のことを大事にしてくれる人と、幸せになりたいです。それが彼だったらよかったのにと思います。
けど私なんかがそう思ってもいいでしょうか。

今はひたすら辛いです。
彼といても心から笑うということも少なくなってしまいました。
それは彼も同じです。

こんな付き合い方をしていても、きっとお互いの為にもならないのではないかと思っています。
今は彼と連絡を取っている状態なので、彼との連絡を経ちもう一度考えてみたいと思いますが、彼とはお別れしようかと考えています。
いざその時になってしまったら彼の前で泣いてしまいそうです。
できれば私は泣かないで、笑っているのを最後の記憶に残しておきたいのですが・・

時間もなく乱雑な文になってしまったのですが、今後私がしていかなくてはいけないこと、
気をつけていかなくてはいけないことなど教えて頂けたら嬉しいです。
恋愛初心者のため、今回の彼が初めての彼でしたので別れ方など何も分かりません・・。

  • [年齢非公開]
  • M(投稿者)

※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE