変わりたいです。コメント No.41122

No.411222014-07-29 10:52

4

お気持ちはよくわかります。
私も初めて本当の意味で男性と「付き合った」時、そんなふうに思いました。

要は
・体だけと言われるのもイヤだけど、体が欲しいと言われないのもイヤ
・いつでもどこでも私を思って欲しい
・いつでも私に会いたいと思って欲しい
・それがないと、私を好きだと言う確証が持てない

全部が当たりではないと思いますが、だいたいこのような感じだと思います。

彼が初めてお付き合いする男性というのであれば、大なり小なりこのような、自分でもどうして良いか分からない感情が芽生えると思います。

>>ですが彼に都合を合わせて、彼のやりたいことしたいことに一切口もはさめず、彼女なのに会うことができない、彼に触ることもできない。
私はきっと彼の言う都合のいい女にはなれないと思いました。

そう思うから、苦しいのであって。

じゃ、彼とは別れるという覚悟があるのなら、あなたも「彼を都合良く」してみては如何ですか?
(最初の私のコメントとは若干方向性が違いますが(汗))
彼に合わせられない、口を挟めない、などと考えるから、苦しいんですよ。
そうじゃなくて、あなたも彼が口を挟めない状況に持っていくんです。

彼に合わせる必要も、口を挟む必要もありません。
あなたもあなたの過ごしたいように、生きたいように生きる。
今すぐ別れることは考えなくていいじゃないですか。
つまりは、自分の為に生きること。
彼に自分の邪魔をさせない。
そういうふうに過ごして、それでも彼がいいのならそのままで良いし、彼がダメだと(私が彼にはダメだと思うのではなく、この私に彼はダメだと)思ったら、次の出会いに行けばいい。

それも、自分を変える一つの方法だと思います。

もっと良いアドバイスがつくと思いますので、私のコメはあくまでも参考程度に読んでくださいね。

※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE