変わりたいです。コメント No.41433

No.414332014-08-08 04:39

0

あやなみさん、すいません。
落ち着きます…。

彼とLINEをしている時に、最近お祭りで人が多いって話になってカップルの間を割くように歩いちゃって申し訳ないことしたなって話をしました。こちら側としては何の気なしにただの話題といった感じで話をしました。
そしたら彼に「祭りで思ったけど最近彼女はいてもいなくてもいいなーと思う」と言われたので、「そうなの?私もしかしていない方がいいってこと?笑」(この返信はもっと違う返事をすればよかったと後悔しています)と返信したら「彼女ってものがいらないってこと。いてもいなくても正直どっちでもいい笑」と言われたのです。

それで俺はMなんていてもいなくても変わらないから、察せよ!といったことなのかもしれないと思ってあんな書き込みになってしまいました。すいませんでした。
本当にどっちでもいいのだと思います。

私がいてもいなくても変わらないだろうし、私が付き合っていたいと言っているからそうなっているだけで。
仮にこのまま付き合い続けても…と考えてしまいました。
どうでもいいとか何でもいいって言われると、私の存在意義とは!?(大袈裟ですが)と感じてしまいます。

かといって、まーた言ってるよ。それならはっきり私に別れたいって言って別れたらいいのに。なんやかんやいって結局別れたいとは言わない男だなあ(笑)と思う気持ちもあります。

私に対しては君なら都合良くなれるよ!とか、任せるけどね笑、等と言ってくるので彼の考えてることがわからないです。
でも、私ももっとどっしり構えて行かなくてはいけないですよね。


また、同期の件は私の話です。
同期3人で土曜の夜から遊んで、日曜に解散しようってなったのですが、土曜の夜に遊ぶのがもしかしたら私と同期の2人かも?と言った状態です。
3人共、違う場所に住んでるので1人のところに集まって飲み会から始めようという話になりました。
来れなさそうな1人は行けるか行けないかわかんないんだよなー。もうちょい考えさせて!と言っています。
3人で遊べるとなればいくのですが、2人はさすがにまずいのでは?と思っています。お互い同期以上の感情はないにしても。

もう少し落ち着いて、しっかり文章を書けるようになってから書き込みを行うことにします。
至らない点が多々あり、申し訳ありません。

  • [年齢非公開]
  • M(投稿者)

※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE