変わりたいです。コメント No.42356

No.423562014-09-01 20:07

0

>No.42327への返信

>あやなみさん

あやなみさん!お久しぶりです。
お元気でしたか?

最後にコメントを頂いてから、少しずつでも自分が成長できていたら嬉しいです。
最初の頃は自分に「彼は忙しいからしょうがない」「私が我儘言ったから」と言い聞かせていた部分もやはりありました。
それを友人に言ったら、いい顔はしませんでしたが・・(笑)

今回、彼と会える!となって実際は私の都合で会えなかったんですが、「また今度」と彼が言ってくれたことが嬉しかったのと、私が彼を責めずに?すんなりとまた今度と言えたのに驚きました。
多分1カ月ほど前の私なら「どうして?なんで家に来てくれないの?会いたいのに!」とか色々言っていたんじゃないかと思います・・・
そんなこと言われても・・って感じだろうなと今は思います。

彼との行為のこと、やはり気にしないで行こうと思います。
私も重く受け止め過ぎていたところもあって、「そんな責任も取れないのに生でしようとするなよ!」と思っていたんです。
けどそれをしっかり管理?コントロール?するのは私自身ですよね。

彼と会えたら、大げさに、楽しく過ごしたいと思います。
今は本当に彼から誘われたんだなあと信じられない気持ちです。笑

あとあやなみさんが戻ってきてくれたので、本当に嬉しいです。
私含め、あやなみさんのアドバイスや優しいお言葉に助けられている方が沢山いらっしゃると思いますし、私なんかの為にあやなみさんが真夜中でもアドバイスしてくれたから今の私があると思います。
感謝してもしきれないです。

あとsachiさんのコメントにも書いたのですが、お母さんになりつつあるようなので(笑)
そこはあまり心配し過ぎず、放任で行きたいと思います!

  • [年齢非公開]
  • M(投稿者)

※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE