変わりたいです。コメント No.42599

No.425992014-09-08 20:28

0

>No.42597への返信


もじじさん、お早いお返事ありがとうございます。

呆れる気持ちも大事ですか…。
いつもは私に対して大きなこと言ってるくせに、大事な時こそ弱腰というか…。
俺の責任じゃないからぁオロオロみたいなところがあって、お前の責任とは言ってねーだろという感じで、ハッキリしなくてイライラします(笑)

他に男がいるのか?とか、私の言動からそうおもったのでしょうかね…
確かに前に比べたら同期でも友達でも男の人というのは確実に増えましたし、それは彼もそうであって。
でも自分はずっとあの連絡を取り合ってる女の先輩と連絡を取り合っているのですよ。
何考えているのかさっぱりです。
でも付き合い初めの頃から1年くらいまでは、毎回会うたびにキスマークをつけられていました。
それに悩んでいた時期もあったなと、平和な気持ちになりました(笑)

それが関係しているかとかはわからないですが、彼も彼なりに不安なのかもしれないし、だからといって携帯は見て欲しくなかったなあというのが正直な気持ちです。

とりあえず彼に連絡して来てもらえたらきてもらうことにします。
また、もじじさんが先ほど仰っていた行為中の体位の話、肝に命じておきます。


  • [年齢非公開]
  • M(投稿者)

※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE